祖母の法事で2泊3日九州まで主人が出かけていった…


本来なら私も一緒で七筒はペットホテルに預かってもらう予定でしたが私の仕事が休めず1人で行った。

となると七筒も預ける必要がなく仕事の間は大人しく家でお留守番(*^_^*)

昔は毎日だったけど最近はどちらかいることも多く七筒もそれになれちゃったから大変汗

主人が出かけた日は私が居たけど寒いし雨…散歩できず。

夜は主人が帰ってこないとキュンキュン鳴き暫くして諦めたもののあまり眠れなかったみたい。ベッド出入りするから私も寝不足気味汗

昨日は仕事で帰りが遅くなった。朝食後に渡した食べられる大好きな歯磨き…帰宅したら大事に歯磨き持ったままショック!尻尾はちきれそうだった。

今日も仕事…主人は帰宅したようなのでどのようなお出迎えがあったかなぁにひひ


七筒はパパ大好きっ子だからf(^_^)

後で聞いてみよう(^^;)