近頃、本当に寒いですね!関東南部でも初雪雪 まぁ積もる程ではなかったのですが… 寒がりの私にはその程度で何も出来なくなりますガーン

そしてそれは七筒も…

私よりヒドいガーン 朝は主である私達が起きても起きず人間のベッドから出てこない。ご飯を鼻のそばに持って行くとおもむろに起き出す。食事がのんびり屋だったのにスゴい勢いで食べ自分のベッドで寝る。

寝る。そしてまた寝る。

たまに起きて雀をジッと見たりしている。日が射していれば当たっているところで日光浴わんわん

合間に甘えん坊ビーム!クゥーンクゥーン、キャンキャン何かと思えば自分のベッドに誘い添い寝要求ショック!または膝に乗せて!みたいな汗

そうして彼の一日が過ぎる…
七筒は犬だよねぇ?最近幼児のような気さえしてくるんだけどガーン