久しぶりに携帯の地震速報が入りましたね…

仕事ちぅだから七筒が心配だったけれど私の住んでいる所はさほど揺れず一安心…

七筒もテレビ携帯の速報音にまず驚くから人間が家に居なくて今日のは正解だったなぁニコニコ


しかし、元旦の地震には驚いたショック! 主人のも私のも携帯での速報が流れなかったのにいきなりで… 元旦の方のが揺れたのになぁガーン

Twitter仲間では速報あったという人もいたけど唯一きたのは役所から結果のツイートだった。

なんだか地震(か速報)に振り回されているなぁ(^^;)

とにかく地震がある時は家族といたい。心配でしょうがないものわんわんとかね… 離れていると再会も難しそうだし。

避難袋も再チェックな時期かなぁ…あせる