この年末年始は…

私のいる業界にしては珍しく12月31日~1月2日まで休めました。
さぁ!明日から仕事です…

七筒と一日いられないのは残念だけどこの3日間(普通のお休みの日もだけど)、とっても甘えてくれましたわーい(嬉しい顔)

寒いので甘えてくれたとは言ったもののほとんどが寝る、寝る、食べる、寝る…そして暖かい時間に「遊ぼう!」「抱っこして!」みたいな感じでしたが(^_^;)
この時期は自分のところに来て一緒寝ようよ!って仕草もします。

寝る時間が遅い私たちに早く寝ようよ!と催促することもしばしば。そして催促後は一緒に人間のベッドへGO!
どうやら一緒に寝ると暖かいかららしいあっかんべー
しかし毛布と掛布団の間に寝るものだから人間にとっては重いたらーっ(汗) こちらは毛布の下に寝るから体が動かせない… そんな日々が続いています。

ということでずっと体がだるいのですが…
明日からはそんなことも言ってられず頑張ってお仕事行ってきます!
七筒もお留守番宜しく!

あっ!早く寝なきゃ(・・;)