こんちくわんころーーー![]()
皆様、遅れましたが、、、
![]()
![]()
メリークリスマス![]()
![]()

日本では、24日にお祝いするのが主流ですが、
私は今年、25日にお祝いしやした![]()
まずは、最近 手に入れたものから
このステッキ、超カワイイですよね
当時アニメを観てる頃から、何かこの・・・可愛さのど真ん中を行っていない、
媚びない可愛さに魅了されてましたw
魔女っ子のステッキで、鳥(?)の頭を使うとは、斬新です←
でも元がCLAMPだと思うと納得。
実は、ガチャを回したのではなく、買ったやつっす笑(500円だった
)
今までセーラームーンのダイキャストガチャとかやってきたけど、
ステッキ系を手に入れたのは、これが初![]()
ステッキ系のダイキャストチャーム手に入れたら絶対にやってみたかったことやったります![]()
![]()
ジェニーちゃんに持たせる![]()
![]()
![]()
(光が飛んで見にくいけど、手にステッキ持ってるよ)
今度セーラームーンのステッキも買ってジェニーちゃんに持たせたいなぁ笑
私はリカちゃんよりジェニーちゃん派っす。
ジェニーちゃんは今でも8体くらい持ってます![]()
![]()
続いては、こちら!!!
セーラームーンAをゲットです
![]()
これも買ったものっすww500円( ;∀;)
普通におもちゃとして買ったんですが、
思いのほか鏡として大活躍で、常にカバンに入れてます![]()
このデザイン、実物で見るとやっぱカワイイっすね![]()
並べて飾るのも可愛いですが、ごちゃっと置くのもまた良い。(部屋汚いのを正当化)
てか最近、セボンスターパーティーバッグが可愛すぎて辛い。
もっと買っとけばよかったわ![]()
続いて、こちら!
左のダークピンクはayachiさんが誕生日にくださったものです![]()
![]()
あまりにも可愛くて、ついもう一個ベビーピンクを買っちゃいました
ww
ayachiさんのチョイスセンスが神ってことですね![]()
続いては、こちらん
これ、ハンズとかで売ってるんですけど、色もバリエーションがあって
色も容器の形も超カワイイ![]()
![]()
でも、お金無いし我慢我慢!!って思い買わなかったんですが・・・
彼がくれたんです
欲しいとか言った事もないのに!!!
すげぇ!!!私の好みをわかってやがる![]()
普通の女子力高い系の女子の部屋に飾ったたら女子力高い感じに見えるだろうけど、
私の部屋に飾ったら、ただのピンクのガラクタwww
しかし、そこがイイ
はい。
てなわけで、ダイキャストチャームもコンパクトミラーも2個の哺乳瓶もバスアロマのビーズも・・
私は土地と人に恵まれて
自分の好きなものに囲まれる生活が送れるわけです^^
ホント、皆さんに感謝でござる。。。![]()
![]()
話は変わりますが、
冒頭でもお伝えしたように、25日、クリスマスしてきやした![]()
近く2年になる彼と、今年は六本木に行ってきやした![]()
去年は横浜の赤レンガで二人でようかい体操第一を踊り。
(カップルだらけの街中で。)
今年は六本木のイルミネーションの前で
ようかい体操第一を二人で踊った。
(こちらもやはり、カップルだらけの街中。)
もうキチガイでしかない。
パステル×古着系
彼はこの服装について
「自分の好きなものを突き進む感じ良いね」 と。
褒めてんのか?ゴルァ
今までイルミネーションには興味ありませんでしたが、
このイルミネーションは別物です![]()
日没前からスタンばってたので、大行列に並ばずにすみました![]()
なにはともあれ、久しぶりのデートだし楽しかったっす(・∀・)♪
彼のまえでピスタチオのドラムロールのマネしたら
彼: 「・・・・・何それ?(真顔)」
・・・・・知らねぇのかよ・・・・・・・・・・・
24日とも言えば、年賀状を書き終えるために、
夜中の3時まで年賀状描いてました![]()
![]()
でも、家で母とお酒を飲んだりケーキ食べたりしやした!!![]()
なんだかんだ、満喫した。
それでは、皆さん、
良いお年を
CCさくらのダイキャストチャーム


ビューティーメイクアップミラー



