10月2日(金)晴れ
プリンター、コピー用紙届く。今日は疲れたから設定は明日以降だ。
猫トイレを取り替えたけどやはり臭いが気になる。いちおうペレッティーを猫トイレ周辺にスプレーしたが、あまり効果は無いようだった。今までこんな事は無かったのでもしかしたら病気の可能性もあると思い、次の休みの日に動物病院に行くことも検討する。ただ、その場合はどうやって検査用の尿を取れば良いのだろうか、とか、薬を貰ってもどうやって飲ませるのだろうか、とかいろいろ考えてしまった。
とりあえず明日は猫トイレ周辺の大掃除をしてみて、もう少し様子を見てみようと思う。ちなみに食欲はいつも通りの様子である。
その他ではスマートウォッチが欲しくなる。ただ、調べてみるとバッテリーがあまり持たないそうな。それなら出始めの今より、もう少し待てばもっと良い物が安く買えるようになると思い、今回は見合わせることにした。まぁでも、改札をウォッチでピッと通れるのはちょっと憧れてしまう(笑)
晩飯後、今日も『ローマ帝国衰亡史』をサボり、唯我VS小悪魔Lucyの対決を鑑賞する。唯我も伝説的な配信者なんだろうけど、その唯我を子ども扱いしているこのおばさんは一体何者なんだろう?と思ってしまう。世の中には凄い人が隠れているものである。
それではまた明日!