ブライダルネットでマッチングして音信不通になっていた44歳と、昨日やり取りが復活していたが、今日になって、夜に電話で話したいと言って来た。

 カレンダーを見ると、3週間と4日間連絡が無かった事になる。それだけ空けて何食わぬ顔して連絡してきて、電話したいとは、ナメてるとしか思えなかったが、少しだけLINE通話した。

 しかし、話は全く弾まず、沈黙がちの、苦痛に満ちた15分だった。通話中、ずっと切りたくて仕方なくて、適当に来週会う約束を足早に決めて、話を終わらせた。たぶん向こうも同じ気持ちだったと思う。通話後すぐに、ありがとうスタンプを送ったが、いつまで経っても既読にならず。おそらく今度こそ終わりだろう。
 まぁ、正直面倒くさいと思ってたから、ホッとしたのが本音だ。

 その他では、結婚相談所で2人に申込みをした。女性からの申込みは、今日は0件。
 ちなみに、こちらからの申し込み数は毎月10人までで、全然足りない気がする。やはり、結婚相談所を変える必要があるかもしれない。

 また、訳の分からないコメントが来たので応戦してしまったが、取り合うべきではなかったと反省する。今後は気を付けよう。

 明日は天気が良ければうちの子を、ワクチンと年に一回の健康診断で、動物病院に連れて行く予定。

 ここのところ毎日が無駄に忙しくて、桜が咲いて、満開になっていた事にも気付かなかった程だ。それだけ忙しくしてても、何も前に進んでないのが、いかにも私らしいのだが(笑)