結婚相談所の登録作業が面倒くさ過ぎる。

 今日は休みなので、ちょこちょこっとやって、結婚相談所の登録作業を済ます積もりだった。
 サクッと終わらせる予定が、意外と面倒くさくて、すぐに嫌になってしまった。
 とりあえず住所とか携帯番号とかは入力したけど、それだけで力尽きた。プロフの入力とかは明日以降だ。

 あと、提出する独身証明書を郵送で取るには本籍地の住所が必要みたいで、本籍地の住所は住民票に載ってるらしい。で、手元に住民票は無いので、これからコンビニに住民票取りに行かねばならぬ。

 当初の予定では、サイゼリアに行ってドリンクバーを楽しみながら新聞とか読んで、ピザの1枚でも食べて来る積もりだったのだが、計画が狂ってしまった。

 もう、本当面倒くさい。これだけ面倒くさい思いして、やってる事がおばさん探しなのだから、そう思うのも宜なるかな、だ。

 結婚相談所として、そういう作業を代行するサービスがあったら需要あると思うんだけど、どうなんだろう?
 もちろん、追加料金でだけど、プロフとか趣味とか、勝手に書いてくれるサービス。そういうのあったら楽なんだけどね。丸投げコース、みたいな(笑)

 明日は雨だって言うから、朝から洗濯やら掃除やらしてて、もうこんな時間になってしまった。
 あまり気乗りしないけど、すでに入会金も月会費も発生していて、長引いたら長引いただけ損だ。

 アホなブログ書いてないで、自分の為、うちの子の為、行って来るかな。