昼休みに、ブライダルネットでマッチングした女性に、メッセージ送信した。

さっき話した介護士の女性だ。


年明けにお茶しませんかって話が出てて、彼女も乗り気で、来月の彼女のシフト出たら、日程決めようって話になってたのだ。


そろそろシフトも出た頃と思い、とりあえず、メッセージを送ってみた。

彼女は今日はお休みで、午前中に用事あるものの、午後はゆっくり過ごすと昨日聞いていたのだ。


おはようございます😊

今日はゆっくり出来てますか?

お店は年末でめちゃくちゃ忙しいですけど、頑張ってます💪


的なメッセージを軽く送ってみた。


で、返信来たら本題に入ろうと思ったのだ。

いきなりシフト出ましたか?とか聞くのは焦ってるように見えて、ダサいと思ったからだ。


送信したのは昼頃で、それから6時半の今まで、返信来るどころか既読さえ付かない。

お休みの日だから疲れて昼寝でもしてるのかな?とも思ったけど、昼寝にしては寝過ぎのような気がする。

急用が入って忙しいのか。


良く分からん。

悪い方向にしか考えられん。