彫りきる | 川ちゃんのつぶやき

川ちゃんのつぶやき

日々、感じた事や思ったことを気の向くまま、書き綴っていきます!!

まだ梅雨明けはしてないようだが…

夏のような青空が広がって広がった…


なんの縁があってかしらないが…
今年で5回目の挑戦となるサンドアート…

梅雨入りが遅かったせいか
作業をする時期になって…
大雨が降り続き、なかなか作業を進められない。

半ばあきらめモード…
というか
下書き、イメージをかなりカットして
制作をしなければならなくなった。

もともと、仕事が終わってからの
少ない時間で完成させなければならないのに
雨が続けば作業も出来ず。
あせりだけが…。

掘ってはくずれ
雨で砂はサクサクになるし.

今年は
苦労したなって感じてます。

いろんな重圧に押しつぶされそうになりながら.
眠れない日々。

家にいるより、砂浜にいる方が
落ち着くようになってた。


どうにか形には出来て…
さざ波フェスタが開始される1時間前くらいに
見られるようにはなってかなって思う感じてます。


砂像の制作をされた方々
担当スタッフの皆さまがた…
関係者の皆さまがた
本当にお疲れ様でした。
大変お世話になりました。

とても楽しかったです。
また
来年もよろしくお願いします!