今日は本当にポカポカですねぇ。

でも、太陽熱を更に吸収して暖まるように…






ブラックコーディネート。

羽織っていったのは
フェリシモの『コートにもなるワンピース』は、ワンピースとしては一度も着てないけどお気に入り♪

七分袖で、素材的にもまたこれからしばらく活躍してくれそうです。

外に出る準備も整い、べーグルを求めて近所のパン屋さんへ。



わお、というか予想通りべーグルは売っておらず…フランスパンをお買い上げ。

早速食べるとします。



…べーグル気分でしたが
O型の私は気にしません。
お皿にちょこんって乗っている白い物体に注目です!

これは、昨日の夕方から仕込んで出来上がりを待っていた『水きりヨーグルト』です。


(天然生活3月号より)

私はキッチンペーパーで。コーヒーフィルターでも代用OK。

くどさがなくって
美味しいかったですよ。

クリームチーズを買わなくたって
一晩待てば出来ちゃうし、なによりヘルシィですものね。

そんでもって、安上がりときたら作りたくなりますよね。

今度は、黒こしょうやローズマリーを混ぜて見ようと思います。

そして今度こそ、
べーグルで食べたいな。