ポカポカっと思い気や
強風で寒~いじゃん。



TOYの耳も飛んでひっくり返ってるし~。



顔の毛もね。

それくらい、強風ってことを実況してみました。

毛がだいぶ伸びてきたね。

そして今日の私。



郵便局ファッションです。

このレギンスは、旦那さんからはおばちゃんみたいと言われ不評ですが…

暖かいから手放せないもんね。

このバレエは近頃私の中で復活!しだしたリュクス(楽天)のエナメルバレエです。

そして、昨日これまた不評(笑)だったスープをリメイク。



ハイ、あんかけ焼きそば完成ね。

昨日のスープに白菜を加え、味を調え、とろみを付けただけ!

うまし。

リメイク成功(^0^)/