使える!羽織り、あれこれ♪ | CHEAP CHIC ブログ

CHEAP CHIC ブログ

ブログの説明を入力します。

あっという間に6月に突入しましたね~あじさい
暑い毎日が続きましたが、梅雨入りともなると雨のせいか少し肌寒かったりもしますよね雨
ということで、
今日は羽織りをご紹介しますねラブラブ


まずは…

グロウワークスのロングトッパー(*^^*)
渋めのカラーでどんなアイテムにあわせてもこなれ感が漂う一枚!!




こちらもやっぱりロング音譜
フードがあるのでロングでも若々しく可愛い印象ですねニコニコ




メッシュブルゾンニコニコ
今季はなんといってもスポーティーミックスは外せませんよねグッド!



爽やかなカラーと上質素材が涼しいドキドキ
ルシャンテの布帛切り替えカーディガン合格

背面は布帛なので汗をかく背中も爽やかさらと爽やかに過ごせそうですよにひひ

これから夏まで、いや、秋の入り口まで長い期間着ていただけるお洒落で使える羽織りばかりですよニコニコチョキ