mink chair オールインワン! | CHEAP CHIC ブログ

CHEAP CHIC ブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはラブラブ

久しぶりの更新になりますあせる

楽しみにしてくださっているブログ読者第一号のくーさん、インスタグラムもご覧いただけてますか!?

3月に入り寒の戻りもありましたがようやく春の陽気になってきましたね音譜
春物が活躍しますねニコニコ

昨日は店長と二人で仕入れに行き、沢山の春物を入荷しましたよラブラブ

なかでも私たちのお気に入りをアップしますねドキドキ

mink chair のオールインワンですドキドキ
オールインワンといえば一枚は持っていたい優秀アイテムニコニコ
今季はさらにパワーアップしてかっこ可愛いです音譜


トレンドのストライプラブラブ

パンツ部分もテーパードパンツを履いてるかのような仕上がりラブラブ

背中の部分がセパレートされております



バックスタイル

シフォンのブラウスを着ているように見えて、インして脚長に見せたり、出して気になるおしりをカバーしたりとかなり優秀ですドキドキ


かっこよくてしっかり女性らしさも兼ね備えたオールインワンドキドキ
かなりおすすめです!!