YouTubeである真夜中見かけた、スイーツデコ YouTuber、ちびあかぽんさんのこの動画、
ちょうど私もこのセリアのミニサイズのスキレット、っていうのを持っていたので!
急遽粘土を取り出して自分なりに作ってみました、クレームブリュレ。
あんまりクレームブリュレを知らないものでなんか違う感じだけど😅
久々に楽しかったので良しとします!
そのほかにも、これ使えるかもひらめき電球と、
セリアやダイソーで買ったパフェグラスとかいっぱいあって、
時間ができたらこれらで作品が作れたらと思います!
そういえば最近、世間一般的には
スイーツデコ 、ブームが去りつつあるのかぁ??
ダイソーもセリアもコーナー縮小して売る品が少なくなってきたショボーン