数ヶ月前、このブログに試作中の

ミニチュアスイーツスクイーズをデコしたペンを紹介↓↓したところ

試作品☆彡スクイーズペン

興味を持ってくださった、
以前わたしのペンを購入して下さったチビモモ★さん
 
いつもわたしの作品をチェックして下さっています
 
このスクイーズペンの商品化の予定はありますか?と、ブログのコメントに書いてくださり、
それならば、といざ張り切ってまた作ろうとしたところ、
なんだかヘタになってしまって以前と同じようなものが作れなくなってしまった(・・;)
 
せっかく問い合わせて下さったのだから、と思い、
まだまだ改良の余地はある作品ですが、
こちらをいつも私の店を見て下さっている感謝の気持ちを込め、お贈りしました
{C9AA1CEC-8F60-44C0-BB7D-D3DBE95C06A4}

とっても気に入っていただけてドキドキドキドキ
嬉しかったです⭐︎
その上!
チビモモ★さんの手作りペン、クリームケース、クマちゃんバーガーストラップ、シュークリームストラップを頂いてしまいました(≧∀≦)
なんともlovelyドキドキラブドキドキ
{AEE11670-6688-4297-8EB2-601358FB5C56}
 
{7E2828CB-C5A2-49AF-BF35-E060D5659D10}
 
{9D85CF16-3217-4A3C-B954-ABE5BDAC12F4}

自分のよりもかなり頑張って画像撮ってしまった^^;
スイースデコは始めてまだ間もないと伺いましたが、
それでこんなに小さく、しかもかわいく作れて
すごい才能だと思います
とてもいい刺激になりました
チビモモ★さん、ありがとうございました!