{9D1FCBE6-D73D-4DEF-90C6-5899183920F9}

先日合羽橋に行った時、
このフィナンシェ型が100円だったから
買いました!
以前、オーダー作品でフィナンシェをリクエストいただいたことがあり、
この型がすごく欲しいとその時思ったから!

で、作ったのが…

{8CA05FC1-32CD-4448-849D-F6AF7E2706E3}

あっ!勘違いしたかも(^^;;
これ、フロランタンだね(^^;;
フィナンタン創作しちゃった滝汗

それと、長女に大好きなそら豆のサンプル食品キーホルダーを買って行ったらすごく喜んでて
負けず嫌い根性で作ったのがこれ

{32D7C0C6-0099-42D5-8F85-78B42CA1345E}

娘に合格はいただけなかったけど滝汗

同じく、次女にはみたらし団子ストラップを買って行ったら
反応なくて机に置きっぱなし、今朝は床に落ちてたけどショボーン
{15853E46-E0F1-469E-BAC9-CFF1562DD400}

ちょっとタレがかかりすぎのみたらし団子あせる
ちょっとしっぱい(^^;;
いや、でもこれはサンプル食品に近づけると思うニヤリ

ほんとは、レジンで固めたいのですが
必ず全身が痒くなるので
エポキシボンドを使いました。