ペコ&りゅうちぇるさん、
ご結婚おめでとう(^。^)
ということで、2人は今、グアムに新婚旅行に行っているようですね(^^)
私、あのキュートでポップな2人には
興味があるんですよ(^。^)

で、りゅうちぇるのインスタグラムで見た
グアムのカラフルなカップケーキ!
〔そのまま引用はダメかなと思い、グアム カラフル カップケーキ で検索して画像見つけて来ました)
{A8ACAE98-552C-4A53-9C82-19A1C7831710}

{CC52C92A-9E9F-452D-BBF5-36395B3DC8B8}
なんてかわいーのーラブ
グアムに行きたくなっちゃったなー

ちょうどミニサイズのカップケーキを作ろうと
土台を作っていて…即真似してこんな色のを
作ってみたo(^_^)o
{DFA9D178-1CEF-4DB6-BE38-1D5CA5E158DA}

{FDC46D80-C07E-4546-99F8-FFB17ECC1F11}
うまく絞れる口金がなくて…
{1746F3BF-80BF-451C-B768-217B1719C2EB}
こんな感じで使ってるので
考えなきゃなー