門松明けましておめでとうございます門松

2017年スタートしました!

今年は良い年にしたい
前向きに頑張りたいです

この冬休みは、
夜な夜なスイーツデコ、そして
音楽に触れることが癒しの時間ですカナヘイハート

そろそろデコペンやその他、構想中のものを
tetoteにアップしたい
このお正月中にいくつ作れるかな?

{0169A7FB-7C10-4503-962A-89B353953784}
この本を引っ張り出してきて、
何かと参考にしています(^^)
見てるだけでも楽しい

{D464E545-F272-420D-AC07-9DC76ABD6639}
これはちょっと失敗
…うーんにやり汗
やり直し!

{29107072-6F28-4635-ACB5-9BA46BB543AE}
ピック入れにどうかなと思いついて作ったひらめき電球
でもフタは?
めんどくさくなって放置した一品(^^;;
完成する日が来るかは疑問滝汗

{F2FE6E6B-D525-48A3-8C3C-8DAF8982A5DA}
ぱっと見、ただのクリームサンドクッキーウインク

新作ペンをちょっと披露
{305B8BD9-334F-4E23-9E02-35CBF03D79F3}
過去に作った私のデコペン作品は、
パーツがドカーンと大きかった(^^;;
それもまたいいんだけど…

パーツパーツの存在感がすごい、
と評されたことがあり、
それは良くも悪くもだな〜汗
と感じ…(^^;;
今年のはすこーしだけ、
クリップからはみ出しすぎない程度のサイズダウンを
心がけています

{2B669A21-9820-4A0E-8540-EA7645BCB7EF}
うん、でもはみ出してるけど、ね(^^;;
とらわれ過ぎないところが
1つの個性ということでてへぺろ
がさつ、とも言えますがあせる

結構可愛くて気に入ってます照れ

次、ケーキ系のペン、
コンビニスイーツ、和菓子、作りたいですカナヘイハート
なんか新しいことを考えたいなぁひらめき電球

創作活動は手芸にしても音楽にしても、
ほんと、時を忘れます
どちらも中途半端な才能ではありますがあせる
大切な趣味ですカナヘイきらきら

ここのところ日々仕事に両親のケアに家事に
忙しくて追われている感じなので、
できる時に「やり貯め」です(^^)

今年もよろしくお願い致します鏡餅絵馬