英語教室のクリスマス会で子供達にあげる
アイシングクッキー風オーナメントを作っていますサンタジンジャーブレッドマンクリスマスツリー{C3DFD2B2-6A60-4EF1-9429-1288B25EBC0E}
モデナとハーティソフトをミックスし、
適度な重みを出し、
アイシング部分はモデナペーストにアクリル絵の具の
パールホワイトとそれぞれの色を混ぜて入れましたニコニコ
{974DBE1B-203C-48DC-BC15-5CC9261922B0}

{A75EF8FF-9FF0-41B4-9492-F3FC82219A8B}

このクリームサンドクッキーは、
オレオみたいなチョコサンドだったんですが、
長女がお友達からもらって来たものらしく、
でも長女は甘党ではないので
テーブルにずっと置きっ放しになっていて、
模様がとても珍しく、すごく気に入ってしまい、
耐えきれずお湯まるで型取りして
その上食べてしまった!ひどい母!
言わなきゃ気がつかなかったけど、
良心が咎め、食べたと打ち明けたら

まじ、勝手に食べないでほしいプンプン

とクールに言われました滝汗
しかも、お湯まるで型取りしたことは
怖かったから言うのやめました(^^;;

オーナメントはまだ途中。
まだデコして最後に表面をレジンで固めるつもり。