cheap but glamorous ~Ayatunの粘土スイーツ・編み物ワールド~


きっかけはこのブレスレットでした。

妹が現在すごくパワーストーンの勉強をしていてハマっており、

その影響で私も・・もともと数年前、親友から誕生日に運気上昇しますように、

と1本のブレスレットをいただき、その後、仕事がとてもうまく運んだり

幸運が舞い込んできて、それ以来、私も石の力を信じてきたのですが、

勉強熱心な妹にいろいろ教えてもらってさらにパワーストーンに興味が湧いてきました。


先日、母に1本、理想のパワーストーンブレスレットを作ってあげよう!

と二人で盛り上がり、浅草橋に行って石やパーツを購入しました。

そのブレスレットが上に載せたものです。

妹がこだわって入れてあげたいと言っていたのは

アンバーとルチル。

二人でデザインも考えて・・

素敵なブレスレットに仕上がり、母もとても喜んでくれました♪


私はその、私に運命のブレスレットをプレゼントしてくれた親友のバースデーに

恩返しブレスレットを作ってプレゼントしたくて・・


私が友人にプレゼントしたものはこれ。

cheap but glamorous ~Ayatunの粘土スイーツ・編み物ワールド~


第一印象で決めた石はパワーを持つ、と聞きました。

私はカーネリアンを見て、その友人のイメージだと思いました。

ストレスが浄化され、何事にも情熱を注ぎ、家族仲良く、健康で・・

そんな願いを込めてつくりました♪

その後、フローライト、ローズクォーツ、カーネリアン、ガーネット、ペリドットなど、

私の好きな石を使い、いくつかブレスレットをつくりました♪

ただ石を通すだけなのに、こんなにデザインが難しいなんて!

楽しいと思いました。


cheap but glamorous ~Ayatunの粘土スイーツ・編み物ワールド~ cheap but glamorous ~Ayatunの粘土スイーツ・編み物ワールド~

cheap but glamorous ~Ayatunの粘土スイーツ・編み物ワールド~ cheap but glamorous ~Ayatunの粘土スイーツ・編み物ワールド~
cheap but glamorous ~Ayatunの粘土スイーツ・編み物ワールド~