こんにちは!!

ucoです。

赤ちゃんとの生活はあっという間で、昨日ムスメは7ヶ月となりました


私は5ヶ月の時から別件で子ども服の作成の仕事を本格的に始めたのでなかなか時間はありませんが、少しずつ5歳差兄弟でも身につけられるものを作成しています。


といっても、ムスコが乙メンなので、我が家限定のおそろいかもしれないですが。。。にひひ



最近のおそろい。
イチゴ帽子。
イチゴ狩りに行くので作ってみました。
ムスメの同級生のお友達にもプレゼント音譜
ハンドメイドサークル「チェルシー」のブログ


他には昨年オーダーいただいた東京のI様より、今年は弟君の保育園グッズ追加オーダー。

ハンドメイドサークル「チェルシー」のブログ

姪っ子の入園入学セット。ポケモンの生地女の子用が無いので、自分で作りましたあせる

ハンドメイドサークル「チェルシー」のブログ
 


友人のムスメっこちゃんの入園用品。上履きいれ。


ハンドメイドサークル「チェルシー」のブログ

他にもイロイロ細かいのがあるのですが、ムスメっこが泣き出したので泣省略~



さて、1年以上お休みしていたチェルシーの活動ですが、ちいさくひっそり再開です。
uco的にも自分主催の大掛かりなものは暫く出来そうにも無いので、ちいさくひっそりと参加です。
お近くの方は是非「いらしてくださいね。


日時  2011年6月29日水曜日 

場所 愛知県大府市石が瀬会館
時間 10:00~14:00
参加作家 「K」 /purple cat/watashi*no*sekai/and more...


 


詳細はまだ決定していないのでとりあえずは報告まで。