みなさま、おひさしぶりですビックリマークucoです。


報告が遅くなってしまいましたが、10/26に3020gの元気な女の子ニコニコを出産しました。
おかげさまでプクプクと元気に育っております。


1ヵ月半里帰りをして、先日自宅に戻ってまいりました。


急に寒くなったときに出産になったので、帰宅後はまだ夏仕様の服や家の衣替え、模様替え、引越し荷物の片付け、年末の大掃除と、とても忙しく毎日が過ぎていますあせる
要領が悪いのでちっとも進みませんが。。。叫び


私自身、今は赤ちゃんとの生活を満喫していきたいので、ミシンが落ち着いて触れるようになるのはもう少し先になるかも知れません。

5年ぶりのベビーとの生活。


またベビー小物も作りたくなってきたので、また活動を再開する時はお知らせしますねドキドキ

のんびりゆっくりペースで家庭との両立して行こうと思っています^^


2010.12.29 チェルシー代表 uco