yumiです。暑い日が続きますねお天気サンサン


本日終了したフェルトの小物入れ教室のご報告をさせていただきます。


ご参加くださったお客様、快適な会場提供をしてくださったプロデュースTMY様ありがとうございました!!


定員いっぱいの8名様(ほとんどが小学生女子)のご参加でにぎやかで楽しいお教室となりました。

お菓子の空き箱にフエルトやビーズでデコレーションしてケーキのような小物入れを作ります。今回は作業量の調整で生クリーム、クッキー、フルーツ等のパーツは完成品をある程度持って行きましたが、自分で作りたい子には自分で作ってもらいました。手先の器用さに感心!オリジナルのパーツを考えて作る子もいて、それぞれのごだわりのある作品が出来上がりました。

美味しそうなケーキ、いやフエルト小物が完成しましたぱちぱち真剣に作業している姿はまるで本当にケーキを作っているパティシエのようでした!



ハンドメイドサークル「チェルシー」のブログ

ハンドメイドサークル「チェルシー」のブログ

お客様8名様+わが子2名の作品。どれも美味しそうキラキラキラキラ


楽しかった!との感想を聞く事ができ、とても嬉しいですラブありがとうございました!



8月にもプロデュースTMY様にて、シュシュ教室とティッシュケース教室の予定があります。後日、詳細をお知らせしますね。