みなさん、とってもご無沙汰しております。
ucoです。


長い間、ブログも書き込めなくてごめんなさい。
メンバーのみんなにもいっぱい迷惑掛けちゃって申し訳ない限りです。


実は3月の頭に赤ちゃんが宿ってくれたのはいいのですが、
とてつもないツワリに襲われ、自力で水分と栄養が取れない状態になってしまい
健診に行って、そのまま入院となってしまいました。。。ドクロ


絶食で24時間点滴をして、干からびた体に水分を入れて体力の回復を待って、、、
自力で何とか動けるようになるまで約1ヶ月かかりました。
その1ヶ月の間、ほとんど寝た状態ですごしていたので、体力も下がり、特に気力の低下が今までに無いくらい酷いです。


椅子に座ってなどの体を直角に起こす姿勢だと、ゆるくなった胃がすぐ逆流してしまい戻してしまうので
こうやってPCを触るのも本当に辛く、最近やっと触れるようになったばかりです。


なので、ミシンももう何ヶ月も触れていません。


とりあえず、家事や、買い物、保育園の送り迎えなど必要最小限のことが出来るようになってきたのでこれからだと思います。


妊娠なんて病気じゃない、ツワリなんて大したこと無い、周りの妊婦さんだってがんばってやってる、、、
と思って、
本当は、裁縫教室や、イベントなど、春に向けて企画が沢山あったのですが、家族やメンバーにこれ以上の迷惑を掛ける事が出来ないので暫くは控えめに、赤ちゃんと、自分の体調第一で生活していかないといけないと思いはじめました。


少し、余裕が出来るまで、ペースを落としつつ体と相談してやっていきたいと思いますので
暖かく見守っていただければ幸いだと思います。


母がヨボヨボでもちゃんは元気です音譜
来月は戌の日のお参りにいってきますね。


uco