+K+のyumi がレポートします。

しばらく更新が出来ずすみませんでしたごめんなさい



昨日、1day shop を無事終えることが出来ました。


ご来店くださったお客様、会場提供をしてくださったTMY様ありがとうございましたスマイル


参加メンバー、委託作家さん、お疲れさまでしたお疲れ様


実は今回は、やむをえない事情で不参加のメンバーもいて、3人のメンバーでショップをまわすことになり、始まるまでは、お客様にご迷惑をかけたり、満足していただけなかったらどうしよう…と心配していました。


始まってみると…お天気がよくレジャー日和だったためか、欠席メンバーの固定ファンのお客様の足が遠のいたためか、混雑することはなく、お客様には落ち着いてお買い物していただけたと思います。


委託も含め4ブランドの出品でしたが、今の季節を意識した明るい商品展開でしたよ♪
ハンドメイドサークル「チェルシー」のブログ-店内風景


シュシュ教室もじっくり行うことが出来て、お客様にも楽しんでいただけたと思います。参加してくださったお客様、ありがとうございました。


お友達二人でご参加のお客様です。
ハンドメイドサークル「チェルシー」のブログ-シュシュ


完成作品です。春色の可愛いシュシュが出来ましたね!
ハンドメイドサークル「チェルシー」のブログ-完成


シュシュ教室には小学生の女の子も参加してくれました。一生懸命、根気よくちくちく…素敵なシュシュが出来上がりましたよ♪学校につけていくのかな~音譜




いつもよりお客様の数が少なくて寂しくもありました泣きが、ご来店くださった方にはゆっくりしていただけてよかったと思います。本当にありがとうございました。


次回の1day shopは未定ですが、より充実したショップになるように頑張りますのでよろしくお願いしますドキドキ