タイトルのとおりですが。。。

この度、ucoのおなかに二人目のベビっこが宿ってくれましたうさぎ

現在2ヶ月です。



予定では11月の上旬出産予定ですが、、、また訂正入るかもしれません。
まだまだ初期の初期で、公に公表する時期ではないのですが
早速、強烈なツワリ症状が出始めて、ショップのお客様や、関係者様をはじめ
沢山の方に、ご迷惑やご心配をおかけすることになるのが予想されますので
早めの公表としました。

先日の健診で、赤ちゃんの素も見えたので、ちゃんとおなかに着床してくれたようですribbon

まだ、陽性反応がでる前の2/24にアラが
「赤ちゃん居るね~」と言ってきたので、「うそん」
って思っていましたが、ほんとだったので驚きを隠せません。

その後「二人はいってる~」と言っていて、「ふ。。。双子っすかsweat01
と怯んでいたら、どうやら一人らしくってちょっとホッとしました。



現在、朝と夕方に吐き気のビッグウェーブが来るようになり、
比較的元気な昼間は、外での仕事とオーダーの作品を仕上げるのに精一杯で
ブログも見る気力が無くて更新できていなくてごめんなさいねがーん


明日は緑区のカタヒラカタロウ様でのショップですが、死にそうなucoが鎮座しているかもしれません。
どうぞお許しくださいね。。。


でも、喋っていたり、何かに熱中していると気もまぎれるのでどなたか相手してやってくださいね。


とりあえずはご報告までパー