旦那がメタボの検診に行ってるのでアラの面倒見つつ袋ずめです♪
まだ作るけど(^o^)
レジンの作品は4~5日かかるので今回は出来なかったよ(:_;)

やはりレジンは時間がかかるしガスが出るから子どもいないうちしかできないからたいへ~ん(ToT)

夕方什器セットに行ってきます(^o^)


明日のイベント


ハンドメイド手づくり市 VOL.1

 主催:otakamama


2月28日 10~15時(延長あり)
大府リソラショッピングテラス1F イベントスペース 
住所:愛知県大府市柊山町(ヒイラギヤマチョウ)一丁目98番地


当日はデコパージュ石けんなどの体験教室などもあるようですよ♪


チェルシーとしては私「purple cat」 emiちゃんの 「sunflower」の参加となります。
yumiちゃんの「K」と、sayaっちの「watasi*no*sekai」は委託となります。


ちょこちょこ委託で参加してくれる近所ママとも「miel」の商品も昨日届けてくれました★
夕方からお店に来れたら着ていただけるそうです★
毎回とってもかわいいヘアアクセと、大量のカワユイマスクを納品してくれてます^^


あと、私の通っている洋裁教室仲間でもあり、近所ママとも「lala cat」さんも一緒に今回参加してくれることになりました~♪


偶然の「cat」つながりでびっくりです。


後で写真などアップしますね★


とりあえず、アラが静かなうちにやることやっちゃいますグッド!