今日は友人の結婚式に行ってきました( ´艸`)


とってもいいお天気で、お日様までもが二人をお祝いしているようでしたよ(^-^)/


お友達は、チェルシーのメンバーでもあり、私の短大の友人。
着物をリメイクした作品を作っている実梅ちゃん。


和が好きな実梅ちゃんだから、もちろん和装。
カラーで鶴の刺繍が施された綺麗な白無垢でお似合いでしたーうふ


かく言う私も和装。
白無垢着てお式をして、お引きという黒い振袖(大正時代の武家の娘の嫁入り衣装です)を着て親族のみの披露宴しました。

だから、かつらが痛いのも肩がこるのもよーーく分かりますすこすこ


なので「実梅ちゃんおめでとう&お疲れビックリマーク」って思わず言いたかったです(●´ω`●)ゞ


親族と限られた友人のみのアットホームなお式。
神社の中を傘を差して歩く行列にも参加させていただきました。
私にとっても、いい思い出になりました。

ありがとうラブラブ!


お式の後は一緒に出席したチェルシーメンバmocomocoちゃんと、バスで栄まで移動して、ラシックで目の保養目音譜


でも沢山歩いて、疲れたので すぐにごはんして、改装したパルコの中で迷いに迷ってしまいました。


でも、たまに最先端のところにいって目の保養するのは大事ね。


近所にイオンが2つもあるからマメにウィンドーショッピングして目の保養しているつもりだけど、イオンの雑貨屋さんととラシック・パルコとは置いてある物のレベルが違いました。



帰って私のネタ帳は作りたいものの走り書きだらけとなりました。


今作成中の28日の作品にも間に合えば加えたいなあ。。。
なかなかアップできなくてごめんなさいねえっ
私のカメラ内の画像、リサイズしないとUPできないんだけど、リサイズが結構手間で。。。


いやーそれにしても結婚式は何回でてもいいものですねグッド!
おめでとう&末永くお幸せに。。。。



さ、ラシックで買った、イチゴ梅酒を飲んで寝ます。
ちょっと喉痛いのカゼ

ハンドメイドサークル「チェルシー」のブログ

【2/24写真追記です】
とっても綺麗でしょ

お天気もよくって、立派な立派な神社でした♪


赤と鶴のくちばしの黄色がアクセントになって、豪華な白無垢さんでしたよ♪


おめでと!実梅ちゃんドキドキ