はじめまして☆

この度、はじめて参加させて頂くことになりましたemiと申します[emoji:v-266]
sunflowerというオリジナルネームで子供服を作っています。

今度のショップでも100サイズを中心とした子供服を出させて頂くので、どうぞ、よろしくお願いします。

基本は娘がいるため、女の子服を主に作っていますが、ショップに出させて頂くお洋服は、ユニセックスを目指して作っているので、男の子のママさんも女の子のママさんも楽しみにしていてくださいね[emoji:v-411]


では、早速、ご紹介していきます。

sunflower1    sunflower2    sunflower3
クリックで拡大します。

左からトレーナーワンピース100、ベスト100、トレーナー100

トレーナーワンピースは、100サイズですが、少し大きめのため、細身のお子さんなら110を着られる子でも着用できるかと思います。フードの内布とポケットを同じボーダーで統一しました。

ベストは、雪の結晶柄の布で作り、裏起毛という裏が起毛の布のため、冬でも暖かいかと思います。

トレーナーは、小花柄で少し細身のラインで、着た時にスッキリとした感じになると思います。


sunflower4    sunflower5    sunflower6
クリックで拡大します。

左から、パンツ90、パンツ100、トレーナー100

パンツ90&100は、色違いのサイズ違いで、ポケットには、それぞれの布の色に合わせた黒のチェックと茶色のチェックの布を使いました。ラインがキレイで、足長効果のあるパンツです。ちなみに、3歳の娘は100サイズを着用してますが、このパンツに関しては90サイズがピッタリです。

トレーナーは、茶色の無地で作り、男の子向けな感じですが、女の子でも可愛く着て頂けるかと思います。


まだ何着か作る予定でおります。
完成次第、UPしていきますので、よろしくお願いします。