こんにちは★
ucoです。

今日はとっても地道な作業。。。
タグつくりをしました。

かれこれ10年位前から「purplecat」という名前で活動しているのですが、色々とロゴやモチーフを替え、今はコレに落ち着いています。
tagu.jpg

これは消しゴムはんこでホリホリして作ったカップケーキはんこと、ロゴのゴム印を、1個づつ布用はんこでスタンプして→乾かして→アイロンで定着させて→1個づつ切り離して→端っこを折ってさらにアイロンかけて→色別に小袋に分けて終了。

という作業でございます。
はい。ひじょーに地道でございます。

今日はAMはくま耳帽子の量産用裁断して、右手がプルプルするので午後はこういった単純作業にしました。

こうやって地道に作ったロゴ付のアイテムを店頭で見かけましたら、今日の私の地道な作業を思っていただければ幸いでござい枡。。。
ますって。変換したら枡だって。
ちょっと笑えました

あーもうちょっとで、アラ坊帰宅。
後30分で何が出来るかな~♪