こんにちは。
purplecatのucoです。

えっとまずは。。。
委託先のお知らせです。

2007年よりお世話になっていました緑区の「おやこカフェにこ」さんですが、昨年をもって卒業することとなりました。お買い上げくださったお客様、そしてにこのみなさん、ありがとうございました[emoji:e-68]

そして、本年度よりの新しい委託先です。
大府市内のハンドメイド雑貨のお店「otakamama 」さんです。

先回のチェルシーにも参加してくださったのがご縁でおいていただける事となりました。
どうぞ皆様よろしくお願いいたします。

あと、まだ構築中なのですがネットショップも作成中です。
ちゃんとお店として開店するのにもう少し時間がかかりますが、アドレスはこちら ですのでよろしかったらブックマークしておいてくださいませね[emoji:e-251]開店することになりましたらこちらでもお知らせします。


そして、、、水面下ではモソモソと作品作っています。
ネック
こちらはおなじみネックウォーマー。
まだまだ寒いですものね。
今日はアラの保育園の参観日でしたが、さっそくお友達が一つ購入してくれました。
もう片方は24日のsakuraさんのイベントにもっていきます。

帽子
こちらは去年アラに作った帽子に毛糸のボンボンをつけました。
通称「イソギンチャク」。
みたまんまじゃん。。。って感じですがそこは子どもの発想ですのでね[emoji:e-454]
もう今年でサイズアウトだなー。

帽子2
そして最後は生地からオーダーいただきました、大人用の帽子。
とっても立派なラビットファーなのでかなり暖かいです。
今日お渡し。
こんな寒い日なのですぐに活躍していただけそうですね[emoji:e-113]

今年は後厄だけど、いい感じ。
今日もいい出会いがあったしね[emoji:e-257]
ささ。
今年も沢山かわいいもの作るぞー[emoji:e-281]