ここ最近のオーダーや作ったものの紹介です。
そのままお嫁にいっちゃったものもあるんだけど。。。

ネック
ネックウォーマー。
今からどちらかがお嫁に行きます。
残った片方のは24日にお店に並びます。
ちょっとラメ入りスイーツの生地を使ったのでPOPなイメージ★

帽子
去年アラに作った帽子に毛糸ポンポンつけました。
別名「イソギンチャク」帽子!
もうサイズアウトしそう。。。><

帽子2
年末に生地からお持込いただいてオーダーいただいたラビットファーの帽子。
裁断の時ものすごい毛が抜けるので旦那とアラまでファーまるけになったんだ。
コロコロ片手に製作しました。

あと、お知らせです。
2007年から委託をしていただいていた緑区の「おやこカフェにこさん」での痛くは昨年度を持ちまして終了いたしました。お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。

そして今年からですが、友人のお店で今月から委託販売を始めました。
大府市のハンドメイド雑貨のお店「otakamama」さんです。

さらに