こんばんわ。ucoです。
29日、いよいよ来週にショップが迫ってきているというのに なんと!!

火曜からムスコが高熱を出し保育園に行けません=作業が滞っています。。。&仕事もお休みしてなんだか申し訳ない。。。

新型の疑いもあったので、連日病院に行き、薬を変えてもらったり、検査をしたりしたのですが、結果は。。。「陰性」!!!

よかったですーーー。

でもなぞの高熱。38.2~38.8が1日中出っ放しで、4日たった今でも37度台の微熱がありました。
さすがに仕事もそんなには休めないので、おばあちゃんちにて預かってもらいましたが。。。

外で働くママンには子どもの病気はいろんな意味で、大変です。

高熱にもかかわらず、食欲もあり、元気だったので
レゴブロック、トミカに遊び飽きて、私にかまってくれーかまってくれーで大変でした。

そこで、割り箸鉄砲を作ってやり、簡易射撃場を作ってやったらずーっと遊んでくれていて少し作業がはかどりました・。

明日は5月まで通っていた幼稚園の造形展&バザーです。
保育園にはこういったイベントが無いのでたのしんできますー。
お友達も大きくなったかな?