ウェルネス管理って大事。

 

こころとからだの簡単セルフケアするメディカルアロママ、ケイです 照れ

 

 

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜

 

 

こんにちは、こんばんは~ ニコニコ 音譜

 

 

今日もご訪問ありがとうございますドキドキ





秋が深まってまいりました。


京都に戻ってきた私はここぞとばかりに秋を満喫してます。



昨日一昨日と、九州時代の同僚が子供がこちらにいることもあり2年と1ヶ月ぶりに会って紅葉を目一杯楽しんできました。



こちらは最後に伺った東寺のライトアップです。




スマホ写真ではこれが精一杯。

みんな腕を伸ばして写真撮ってるので、その方々の画面を見てまた感動してました(笑)



前回会ったのは2019年の時代祭でした。

2020年にもどこかに行こうかと思っていたけど、なかなかいけませんでしたね〜。


このタイミングで会えたことに感謝です。



また今回の素晴らしい紅葉は別に載せますね。



二日間すーーーーっとおしゃべりしてましたが、話題はつきませんね。
家族のこと、コロナのこと、今の世の中のこと、、、、、、。


まあ、お察しください😅



九州はコロナ感染も穏やかだったし、騒ぐことでもなかったけど、わく○んはそんな中でも当たり前の話になっていて、「もうした?」が挨拶だったらしいです。まあ、全国どこでもそうですよね。


ほっとけばいいのに、と私は思って言葉は濁らせてましたけど。爆笑



京都は観光客も修学旅行生もびっくりするくらい増えてます。
外国人はごく少ないけど(それでも中国語とタイ語は目立ちます)
この人混みはコロナ以前と全く変わりません。


観光業の方々は少しはホッとしていると思いますね。




行き先は彼女がまだ京都にほとんど来てないので希望を聞いて目一杯予定を組みました爆笑爆笑


昨日は朝一番に伏見稲荷大社へ。

行ってみたかった千本鳥居。

四ツ辻まで山を登ってきました。


またの再開を約束してラブラブ






◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ 

 

 

 


今日もご訪問いただき ありがとうございます。
 

 

 

*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。

 

 

星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

 

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ

こちら

 

 

 

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

 

↓↓

 

 

 

 

星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

 

⇒ "Facebook

 

 

 

 

 

 

https://www.facebook.com/keiko.kondo.10441

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

Instagram