ウェルネス管理って大事。

 

こころとからだの簡単セルフケアするメディカルアロママ、ケイです 照れ

 

 

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜

 

 

こんにちは、こんばんは~ ニコニコ 音譜

 

 

今日もご訪問ありがとうございますドキドキ





先週末から金沢に来てます。









かなざわのマスコット、ひゃくまんさんです。

ちょうどバス乗り場で愛想振りまいてました爆笑

カメラ向けたらバッチリこちら向いて立ち止まってくれましたよウインク


持った早く来たかったけど、

家族の職場の規定があって、緊急事態とかまん延防止措置とか出てると、たとえ家族でも県外から来た人とは会えなかったんです。

しかも私は今歯医者に通ってるというのもあってなかなか予定も合わず、キョロキョロ

やっとこれたけど、やっぱり歯医者があるから今回の滞在は短いです。


ここだと外に出るのが便利だし、毎日お散歩に行ってます。

そして、紅葉も見頃になってきました。






中心地のアメリカカエデは正に見頃🍁


兼六園など日本のもみじはもう少し先のようです。






元学校の資料館アップ






東京から移ってきた国立工芸館アップ






その隣のNTT西日本の駐車場のかメリカ楓アップ







素敵でしょう〜ラブ




しばらく金沢、北陸の魅力をお届けしますね。



◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇

 

 

 


今日もご訪問いただき ありがとうございます。
 

 

 

*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。

 

 

星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

 

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ

こちら

 

 

 

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

 

↓↓

 

 

 

 

星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

 

⇒ "Facebook

 

 

 

 

 

 

https://www.facebook.com/keiko.kondo.10441

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

Instagram