ウェルネス管理って大事。

 

こころとからだの簡単セルフケアするメディカルアロママ、ケイです 照れ

 

 

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜

 

 

こんにちは、こんばんは~ ニコニコ 音譜

 

 

今日もご訪問ありがとうございますドキドキ






昨日今日と日中20度を超え穏やかな日が続いてる京都です。





街路樹が紅くなり始めてます。

秋ですなもみじ





さて、今日はご提案です。

寒くなる前に今こそやりたいことです。




それは、


免疫強化グッド!


すぐできることがあります。

それは、
体に入れるものを見直すこと。


その中でもいくつか上げてみますと、


・質の高い調味料を使う
・乳製品を控えてみる
・水道水をそのまま飲まない
・食べない時間を作る
・パンをやめる、控えてみる


いかがでしょう?



そして、ぜひトライして取り入れてほしいこと。

・重曹、クエン酸を台所で使う(飲む、毒消し)
・にがりを取り入れてみる



いかがでしょう?

食べることはそのまま体を作ること。

体にいいものをとりましょう。

日本は世界一の添加物天国、そして、農薬天国です。


先進国の中で、ガンにかかる人が増えている唯一の国です。


今は風邪もインフルエンザもコロナも気になるしね。




食事、睡眠、運動、

健康において気をつけることですが、一番手軽にすぐにできることは、

食べることビックリマーク



だと思います。




テレビで宣伝されているものはほぼ体に良くないものだと思っても過言ではないと思ってます。

何事も、ワイドショーも、そのまま信じることはやめませんか?



日本は人を守るより企業を守っている国と思ってます。

テレビはスポンサーの利益を伸ばすことが目的であって、人の健康や有益なこと生活に有益なことは伝えてくれません。


ホントのことはまずテレビで言いません。

そう、これらはテレビで言わない情報ですよね。
そのどれか1つでも実践して、
自分の身体の調子や気分を見てみてください。
たぶん劇的に良くなるのを実感すると思います。

そうすると、自分で調べてみようと思うはずだと確信してますけどね。





言わないですね。テレビの任務はスポンサー企業の売り上げを伸ばすことや、無い需要を作り出すことであって、視聴者の健康や生活の質の向上を促すことなどでは断じてありません😅



白砂糖やめたら便秘が治ったり、
パンやめたら頭痛がなくなった人もいます。


塩をこだわって天然塩にしてみる(大事なミネラルがとれます。ぬちまーすおすすめ)

本物の醤油やお酢、本みりんなど、添加物のないものに変えてみる。

浄水器をつける。

そして油は大事ビックリマーク(サラダ油はやめてみる)






オリーブオイルも実は偽物が多いそうです。
イタリアのオリーブ専門店のお兄さんが教えてくれました。(ほとんど輸入物のオリーブオイルですが、日本のものは安すぎる、混ぜ物がある、ですって。)



ちょっと高くてもオーガニックにこだわってみる、無添加にこだわってみる。



家での食事だけでもこだわってみると体も変わってくると思います。





アップオーガニックの生リンゴ酢です)




そして、
重曹、クエン酸の健康作用はすばらしいものだとおもってます。

にがりは日本人の万年マグネシウム不足を補ってくれます。


さあ、少しづつでも取り入れて自分の体に自信もって
過ごせば、怖いものなしですよねてへぺろ


そして、自分の、家族の健康をさらに向上させていきましょう〜ウインク




◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇

 

 

 


今日もご訪問いただき ありがとうございます。
 

 

 

*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。

 

 

星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

 

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ

こちら

 

 

 

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

 

↓↓

 

 

 

 

星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

 

⇒ "Facebook

 

 

 

 

 

 

https://www.facebook.com/keiko.kondo.10441

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

Instagram

 

 


Instagram(ユーザーネーム: @kei.k_chan)を使っています。