ウェルネス管理って大事。

 

こころとからだの簡単セルフケアするメディカルアロママ、ケイです 照れ

 

 

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜

 

 

こんにちは、こんばんは~ ニコニコ 音譜

 

 

今日もご訪問ありがとうございますドキドキ






また月曜日が来ました。






秋休み中の小学生が自転車で走り回ってました。

暑い一日でした滝汗 晴れ 晴れ


明日からしばらくは太陽が見られないようです。
そして、寒くなりそうですってえー



近頃ハウスクラウドで色々勉強してます。
昨日は深夜まで聞いてましたのですっかり夜ふかししちゃってあせるあせる

でも朝は目が冷めちゃうんだよね〜、実質4時間位しか眠れてないです。zzz


頭がスッキリしないまま起き出して、

貴重な太陽なので選択やら掃除やら布団干し、

残ってた庭仕事もして頑張りましたてへぺろ



ぼ〜っとした頭をスッキリさせるのは香りが得意ガーベラガーベラ


なので、まずはティヒューズして香りを楽しみます。

今日選んだのは、


ペパーミント 4滴
オレンジ 2滴
グレーブフルーツ 2滴
ベルガモット 2滴


かな、(敵数はお好みで)


ペパーミントと柑橘系の組み合わせは朝のエナジー晴れ


月曜日の朝なんてほんとにちょっと憂鬱だったり、やる気がなかったりするもんね。

楽しく週を始めたいし、

気分良く、楽しい朝にしたいです爆笑 ラブラブラブラブ




◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇

 

 

 


今日もご訪問いただき ありがとうございます。
 

 

 

*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。

 

 

星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

 

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ

こちら

 

 

 

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

 

↓↓

 

 

 

 

星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

 

⇒ "Facebook

 

 

 

 

 

 

https://www.facebook.com/keiko.kondo.10441

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

Instagram

 

 


Instagram(ユーザーネーム: @kei.k_chan)を使っています。