ウェルネス管理って大事。

 

こころとからだの簡単セルフケアするメディカルアロママ、ケイです 照れ

 

 

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜

 

 

こんにちは、こんばんは~ ニコニコ 音譜

 

 

今日もご訪問ありがとうございますドキドキ







またか😮‍💨💦

もう大きいのは来ませんように🙏






10月8日の夜遅くに関東で最大震度5強を観測しました。

これ、311の時の関東の震度と同じです、
が、
揺れ方が違ったのもあったけど、(いきなりドンガタガタガタ、そして短かかった)

全然動揺せず冷静な自分でした。

そういう時ってすごく頭が回ります。

火の元はどうかな、持ち出すものはどこだっけ、しょくりょうの確保は?スマホ充電してたかな、とか、一瞬で考えてました。




そして、その後も小さいのがちょこちょこ来てます。

(今朝もありました。その前は日本海の地震が関東だけ揺れましたしね。)



地震対策見直しをしなきゃ!です。

飲水だけは管理してるけど、無人になる家に非常食は置いておくべきか?


トイレ用などの水は、空いたペットボトルに水道水を空気が入らないように入れて家のあちこちに置いてます。(30本くらい)



日本中、いや、世界中で地震、噴火、増えてそうだから、いつどこに来てもおかしくない、(ほんとに毎日大小の地震があります)



で、留守宅で何かあったときはセキュリティー会社は役に立つのかしら?


いや〜、なーんにもしてくれないよね。たぶん😮‍💨😮‍💨😮‍💨

なんのための会社やら?😮‍💨😮‍💨💦💦

(でも留守がちな我が家ではせめて空き巣対策だけでも頼ってますが)




◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇

 

 

 


今日もご訪問いただき ありがとうございます。
 

 

 

*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。

 

 

星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

 

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ

こちら

 

 

 

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

 

↓↓

 

 

 

 

星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

 

⇒ "Facebook

 

 

 

 

 

 

https://www.facebook.com/keiko.kondo.10441

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

Instagram

 

 


Instagram(ユーザーネーム: @kei.k_chan)を使っています。