ウェルネス管理って大事。

 

こころとからだの簡単セルフケアするメディカルアロママ、ケイです 照れ

 

 

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜

 

 

こんにちは、こんばんは~ ニコニコ 音譜

 

 

今日もご訪問ありがとうございますドキドキ





半年ぶりにお友達に会いに都心へ行ってきました。

お友達とは6ヶ月ぶり。


お互い体重の増減はあるものの(笑)爆笑
見た目は変わらず、健康にしていて安心しました。


会ってはなくともSNSで連絡取り合って、他愛の無いことお喋りしてたので、そんなに会ってなかったのかとびっくりだけどね。

それでもおしゃべりは尽きぬものでして、
帰ってみれば7時間も喋り通してたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



銀座あたりに繰り出し、オシャレなレストランで女子会して、

その後はカフェへ。


話題はスピリチュアルの話が主だったけど、世界情勢から経済の話、政治、医療まで、

遠慮なく、気兼ねなく、話が通じる相手なのでとことん話せました。



電車を使って行ったけど、半年の間にあちこち、あれこれ変化していることありました。


まず、お店の中が違う店舗になってたりするのはいつも見るけど、デパートのテナントが撤退して空きスペースが多かったり、変わっていたり、
そして飲食店の閉店が凄まじいですね。

空き店舗も目立ちますし、

レストランの入ったビルは半分は潰れてましたガーン

幸い、お目立ての店舗は変わらずそこにありましたし、
ランチの内容もあまり変わりなく十分満足しましたけどね。





人出は平常時とそれほど変わらないように感じましたが、

電車の乗客は若干少ないかなあ程度。

帰りはちょうど帰宅ラッシュでしたが、
以前はぎゅうぎゅうだったけど、余裕でゆったり立てる程度でした。(乗換駅では座れたしね)








午後7時の国際フォーラム前です。





屋外の広場では人がたくさんいて、ベンチは空いてませんでした。


なぜかおじいちゃんたちがたくさんマスクして座っておサャベリしてるのが目立ちましたね。

もちろんお勤め帰りの方々もたくさんいました。


地上階にはバーガー屋さんくらいだけど、キッチンカーも出てたかな。



ガラーンとしてたら怖かったかも。




そして、

電車賃が上がってたびっくり 爆笑


さて、これから寒くなってくるけど、どうなっていくのかな。


(街のあちこちでPCR検査の無料お試ししてました。
これ、近頃陽性者が少なくなってきたからね。ここで試しに検査してもし陽性がでたら、まもなく感染者数にカウントさせられるのですよ、制度の悪い検査なのにね。検査器具は要注意です。気になったら調べてみてね。)


 ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇

 

 

 


今日もご訪問いただき ありがとうございます。
 

 

 

*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。

 

 

星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

 

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ

こちら

 

 

 

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

 

↓↓

 

 

 

 

星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

 

⇒ "Facebook

 

 

 

 

 

 

https://www.facebook.com/keiko.kondo.10441

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

Instagram

 

 


Instagram(ユーザーネーム: @kei.k_chan)を使っています。