ウェルネス管理って大事。
こころとからだの簡単セルフケアするメディカルアロママ、ケイです ![]()
〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜
こんにちは、こんばんは~
![]()
今日もご訪問ありがとうございます![]()
半年ぶりに関東の自宅に帰りました。
午後6時過ぎでしたからもう暗く、
家の様子は、、、、
庭の草が伸び放題にボーボーでした(笑) 
郵便受けにはチラシがつまり、はみ出てました。
(明らかに人が住んでいないのは見てわかるのに、なぜ入れるかなあ、
配ってなんぼのアルバイトなのかなあ?)
まずは腹ごしらえ、
いつものヤツです 

柿の葉寿司、(5種類5個入り)
カルネ(京都の老舗パン屋、シズヤの大定番、ハムと玉ねぎのシンプルサンド、ホントは材料見たらひっくり返りそうになるけど、青春の思い出にひたるのだ
)
そして、添加物なしのノンアルコールビール
(日本のビールもノンアルコールビールも添加物入れすぎ
)
さて、やることいっぱいです。
まずは停めっぱなしの車が動かないのでJAFを呼び、バッテリーあがりを直してもらいました。
そして、充電ができた頃にガソリンもなかったし、明日の分くらいの食料調達ヘ行ってきました。
家の中をさーっと見てみると、
停電したんでしょうね、浴室の24時間換気が止まってたり、
日当たりの良い二階のトイレの水が干上がり、便器にカビ?みたいなのが着いてた。
なぜか、IHコンロの上に点々とカビのようなシミがついてたり、
観葉植物は当然枯れてて、(サンスベリアはクタッとなってたけど、なんと、枯れてなかった
)
家電は無事のようだし、
お湯も出た。
でかけたままでした。
さて、明日から忙しくなります。
朝になって、庭がどんなことになってるか、
こわ〜いです(笑) 
◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇
今日もご訪問いただき ありがとうございます。
*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..
問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。
メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)
エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ↓
ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。
↓↓
Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。
https://www.facebook.com/keiko.kondo.10441
Instagram(ユーザーネーム: @kei.k_chan)を使っています。


