ウェルネス管理って大事。

 

こころとからだの簡単セルフケアするメディカルアロママ、ケイです 照れ

 

 

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜

 

 

こんにちは、こんばんは~ ニコニコ 音譜

 

 

今日もご訪問ありがとうございますドキドキ

 




関西は長雨が続いています。


今週の半ばくらいから回復してきそうな予報は出てるけどね。

今日は午前中の束の間に青空が広がりました。

雨雲レーダーをみて、午後3時位までは雨は大丈夫そいとふんで、急いでお洗濯したけど、

カラッとは乾いてくれませんでしたね〜えー


夜になっても部屋干ししてます滝汗




さて、関東も雨が続いたのかしら?

ここ数日キレイな虹の投稿をよく見ます。


一昨日の夕方に京都でも見られたそうですが、残念ながら見てません。


その代わり、Facebookのお仲間から写真をシェアさせていただきました(許可済み)







素晴らしい夕焼けと景色でしょ〜ラブ


残念ながら今の住まいからは外壁塗装工事の幕で空もあまり見えず気が付きませんでした。



お盆の前くらいからずっと雨が続いていて、気温も下がり、朝晩の気温差もあり、体調不良が増えてそう。


私も明け方寒くて目が冷めたり、喉がいがいがしたり、

今は風邪一つ引くのもなにかとリスクがあるのでホントに気をつけなければビックリマーク





緊急事態宣言が今週末から発令されて、
またあちこち閉鎖、イベント中止。

ただでさえ長雨で出かける気にもなりませんでしたが、
さらにおこもりの日々となりそうです。



飲食店は20時には閉まるそうで、

繁華街も早くから暗くなる。
そんな中、鴨川の河川敷では結構な人が座って談笑してるみたいなんですよね。

外飲みとでも言うんですかね?

屋外だしね〜。




色々な意見あると思いますけど、

京都だけじゃない、全国で飲食店が閉店(無くなっちゃった)してますよね。

営業自粛要請しても、なんら保証がないのでもうがまんできないみたいだし、

海外はロックダウンは収入保証とセットなんですってビックリマーク

日本は、辛いなあ。



子供の友人たちはバイトがなくなったとよく聞きます。



夏も終わろうとしているのに、世の中は昨年と変わらない、どころか、もっと悪化してますよね。

いつになったら普通の生活できるんだろう、と、考えても答えは出ないけど、

健康に気をつけて、せめて生活維持していきたいなあ。と思うのでした。


色んな情報が溢れてて、私も飲み込まれて何がホントで何が偽物なのか判断が難しいです。

とにかく、又聞きとかじゃなくて、専門家の色々な意見を聞いてます。
迷いますけどね。

せっしゅも自分で考えて、決めたい。(券は来たけど予約はまだ取れないみたい)

すべて自己責任ですからね〜あせる


自分で決められないお子さんには親御さんがよくよく考えてみてくださいね。




ホントに、

信じられない世の中になってきました。

まるでマトリックスの世界だな、と常々思います。




◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇

 

 


今日もご訪問いただき ありがとうございます。
 

 

 

*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。

 

星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

 

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ

こちら

 

 

 

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

 

↓↓

 

 

 

 

星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

 

⇒ "Facebook

 

 

 

 

 

 

https://www.facebook.com/keiko.kondo.10441

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

Instagram

 

 


Instagram(ユーザーネーム: @kei.k_chan)を使っています。