ウェルネス管理って大事。

 

こころとからだの簡単セルフケアするメディカルアロママ、ケイです 照れ

 

 

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜

 

 

こんにちは、こんばんは~ ニコニコ 音譜

 


日曜日はあれた天気でしたが、その後また暖かくて穏やかな日が戻りました。

明日からはもしかしたら一週間くらい20度超えの日が続くかもしれないらしいですよ。びっくり

一月飛び越えちゃって初夏が来そうチュー



桜もどんどん咲きますね。桜 桜 桜







ご近所の公園では山桜が満開、ソメイヨシノも3分咲きです。





しだれ桜も所によってはすでに見頃のようですね。

ご近所のしだれ桜はもう少し先になりそう。







さて、

明日は水曜日、


週の真ん中、年度末でただでさえ忙しい、ダルダルになってませんか?

朝、”ダルおも〜”ってなるモーニングブルーを吹き飛ばすには、

アロマテラピーがおすすめラブラブ





すぐに効く元気回復がほしい〜 チュー


というときは、精油を嗅いでみてビックリマーク


意外かもしれないけど、イランイランを試してみて〜 音譜


穏やかな香りで不安を鎮める効果があります。


キツイなあ、と感じたあなた〜、

ペパーミントとか、ベルガモットとかもいいかも〜。

自費残の直感で選んでもいいですね。



精油の小瓶を引き出しに入れておいて、仕事に向かう前にコソッとフタを開け、さっと香りを嗅いでみてね。

気分も気楽になって過ごせるでしょう 音譜




◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇

 

 


今日もご訪問いただき ありがとうございます。
 

 

 

*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。

 

星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

 

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ

こちら

 

 

 

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

 

↓↓

 

 

 

 

星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

 

⇒ "Facebook

 

 

 

 

 

 

https://www.facebook.com/keiko.kondo.10441

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

Instagram

 

 


Instagram(ユーザーネーム: @kei.k_chan)を使っています。