ウェルネス管理って大事。

 

こころとからだの簡単セルフケアするメディカルアロママ、ケイです 照れ

 

 

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜

 

 

こんにちは、こんばんは~ ニコニコ 音譜

 




今日~はいい天気でしたあ、風もなく、気温も10℃超えました。



参拝も軽やかに 爆笑






あ〜、太陽の光も強かった、光がきれい〜晴れ






そして、

帰りによった大型スーパーで、バレンタインコーナーが出来てたので行ってきました。



侮るなかれ、ホテルチョコやゴディバなど輸入チョコレート、京都や都内有名店チョコレートやもちろんメリーやモロゾフも置いてました。既に売り切れのものもたくさんありました。



なんと皆さん、行動が早い!! 口笛




うちの男子用に、そして、もちろん自分用に買ってきました。



いつもは、デパートのバレンタインフェアに行くのが楽しみだったけど、


今年は出かける気にならないし、どれくらい人出があるかわからないけど、わざわざ行くこともないか、と、
まだ3週間以上あるけど行かないかな。



そのデパートのバレンタイン催事でいつも購入していたのは、ベルギーのレオニダスバロタンアソート29個入バロタンアソート29個入リンクwww.leonidas-alex.jp


のチョコレート、

(日本に店舗も増えてきたし、通販もしてます)

ずっと以前に、ベルギーに赴任してた義弟の土産がレオニダスで、気に入ってからのファン。




そして味見しては気になったチョコをあれこれ買ってました。

だってね〜、この時期だけ〜っていう輸入チョコレートが買えるじゃないですかビックリマーク

この時だけはと買いこんじゃうんですね〜。てへぺろ



催事って罪だわ〜(笑)爆笑




今年はチョコレートもあまり食べたいと思わないけどな。


なので自分用にちょこっとだけにしました。
(また食べたくなったらまた買いに行こ〜てへぺろ







小さくてお手頃なモロゾフの小さい箱、と、大好きなフェレロ。







中はこんな感じでした。アップ





息子には、以前にもデパートで買ったことがある惑星シリーズのチョコレート。

宇宙好きなので喜んでたし照れ











惑星そっくりのチョコレートが数種類あります。
これはデパートでも売ってました。


缶入りのもので、宇宙飛行士の磁石が付いてます。


完全に受け狙いなんだけどなあ、どうかなあてへぺろ







そして、オットには、



オットは甘いものも食べないし間食すらもしないので、


形だけでいいらしい。



ということで、


とりあえず、


日本酒と梅酒のトリュフにしました。ダウン








京都のお店らしいです。


またあちこち行ってみて気になったら買ってみようと思います。



デパートの催事は2月に入ったら大々的に始まるし、

通販サイトで選ぶ、ということもできますしね。


今年はデパートの通販も力入れるんじゃないかしら?

そうだ、デパートの通販サイトも見てみることにします。






女子は「この時期だけ」、に弱いけど、

せめてもの楽しみじゃないビックリマーク


楽しみましょう〜 ウインク ラブラブ






◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇

 

 


今日もご訪問いただき ありがとうございます。
 

 

 

*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。

 

星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

 

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ

こちら

 

 

 

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

 

↓↓

 

 

 

 

星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

 

⇒ "Facebook

 

 

 

 

 

 

https://www.facebook.com/keiko.kondo.10441

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

Instagram

 

 


Instagram(ユーザーネーム: @kei.k_chan)を使っています。