ウェルネス管理って大事。

 

こころとからだの簡単セルフケアするメディカルアロママ、ケイです 照れ

 

 

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜

 

 

こんにちは、こんばんは~ ニコニコ 音譜

 










今夜のワンプレート、

お一人様ご飯ナシチャンプル〜❤

単に豚とトマトのバルサミコ炒め、です。



豚肉とトマトのバルサミコ炒めたものをご飯と一緒にワンプレートにしました。(どんぶりでもいいけどねウインク


そして鶏ガラをコトコト煮てスープ取りました。

何も入れなくても美味しいけど、うきみにパセリをパラパラ。



これいいね、インスタにアップしようと思うとちゃんとしたご飯作る気になるわ(笑)



レシピ(一人)

豚コマ200g
トマト1/2〜1個(種と取って乱切り)
玉ねぎ1/4〜1/2個(みじん切り)

バジル(もしくはしその葉)



調味料(事前に合わせる)

バルサミコ酢 大さじ1/2
みりん 大さじ1/2
醤油 大さじ1/2
はちみつ 小さじ1


フライパンで豚肉から炒めて、合わせ調味料を絡めて、最後にバジル(しそ)をちぎって入れひと混ぜして、

ご飯に乗せる。





#バルサミコ酢好き
#豚丼#ナシチャンプル ご飯に色々乗せて混ぜて食べるから
#鶏ガラスープ作り

https://www.instagram.com/p/CKHAXCjgthI/?igshid=1uz27l7k3jyt5





◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇

 

 


今日もご訪問いただき ありがとうございます。
 

 

 

*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。

 

星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

 

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ

こちら

 

 

 

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

 

↓↓

 

 

 

 

星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

 

⇒ "Facebook

 

 

 

 

 

 

https://www.facebook.com/keiko.kondo.10441

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

Instagram

 

 


Instagram(ユーザーネーム: @kei.k_chan)を使っています。