ウェルネス管理って大事。

 

こころとからだの簡単セルフケアするメディカルアロママ、ケイです 照れ

 

 

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜

 

 

こんにちは、こんばんは~ ニコニコ 音譜

 




も〜、今日はとってもいい天気、雨続きだったので、お洗濯もはかどりました。

明日からまた天気悪そうなので、今日が勝負グー、でしたよ。



お買い物ついでにカフェでパラパラファッション誌を見てました。

ステイホームだし、お出かけする機会も減って、新しく服を買おうという人も少ないのかな。

雑誌の厚さは薄いですね。


中身は、


確かにファッション、
服やバッグや装飾品を身に着けたモデルさんがたくさん載ってるんだけど、



なんと、マスク姿 びっくり ビックリマーク







マスク姿にも合うスタイルはてなマーク



いや、たくましいね



もうこれからの世界、マスクなしでは外出できないのかえー



そういえば、今冬新調したのは下着くらいかな。


新しいコートとかアウターもいらないしね。

人と会う予定もないし。



お化粧も、元々しないけど、眉書いて、口紅塗るくらいだったけど、口紅はもういらないな。


ファッション業界も厳しいねあせる 


もうね、マスクくらいしかおしゃれのしようがないかな。


と思ったら、マスクにつけるジュエリーやアクセサリーが出てきてますね。


マスクにつけるアロマシールはマスクの端に貼るだけでもおしゃれになるからいいと思います。


香りに浸れて気分いいですしね。







柄付きとか、色付きとか、無地とかもあるし、


イヤリングかと思いきや、マスクの紐部分につけるアクセサリーだったりね。


オシャレ〜ラブ



マスクするだけで小顔効果もあるみたいだしね。



オンラインできなくて、オフィスや店舗などで一日中マスク姿で働かなきゃいけない方もたくさんいますけど、
ちょっとでも気分が上がる工夫してくださいね。


許されれば、お部屋をリラックス効果のある精油の香りで満たせば、カリカリした気分から開放されると思います。



皆さんビックリマーク


お疲れ様です 照れ





◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇

 

 


今日もご訪問いただき ありがとうございます。
 

 

 

*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。

 

星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

 

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ

こちら

 

 

 

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

 

↓↓

 

 

 

 

星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

 

⇒ "Facebook

 

 

 

 

 

 

https://www.facebook.com/keiko.kondo.10441

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

Instagram

 

 


Instagram(ユーザーネーム: @kei.k_chan)を使っています。