ウェルネス管理って大事。

 

こころとからだの簡単セルフケアするメディカルアロママ、ケイです 照れ

 

 

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜

 

 

こんにちは、こんばんは~ ニコニコ 音譜

 



関東は、また寒くなりました。

最高気温7度前後、



なのになのに、


明日は、なんと4月下旬の陽気になるとか、そしてまた日曜は10度届かなさそうびっくり


気温差がありすぎて、

はーっ、滝汗


体調、気をつけましょうね〜。




今日は、午後からまったりしておりまして、


おやつタイムもしっかり、たっぷり取りました。


先日購入しちゃったこちらのおせんべい、

ハマっちゃいそうです。

あ、お茶はごぼう茶です。ウインク






亀田製菓のつまみ種の冬バージョンビックリマーク


ちいさなおかきが小袋に入ってて食べきりサイズだから食べすぎなくて良いですてへぺろ







中でも、写真真ん中の明太チーズ、

中にチーズが入ってて、噛むとチーズがフワ〜と出てきてとっても美味しいの〜ラブ


よかったら食べてみて〜 チュー


さて、

土曜日はパワフルな開運日、超ラッキーデイ。

「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」と、
「天赦日(てんしゃにち)」が重なります。


「一粒万倍日」は、ひと粒の籾が稲穂のように万倍にも増え、なにごとを始めるのにも良いとされる吉日、

「天赦日」は天がすべてを赦(ゆる)すという吉日です。

身につけるなにかを新品のものにするといいそうです。

私は下着を新調して、この日におろそうと思います。


お風呂も、お塩を入れて浄めてみよう。

ぜひ、あら塩にバスオイルに溶かしたアロマも足してね。




◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇

 

 


今日もご訪問いただき ありがとうございます。
 

 

 

*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。

 

星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

 

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ

こちら

 

 

 

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

 

↓↓

 

 

 

 

星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

 

⇒ "Facebook

 

 

 

 

 

 

https://www.facebook.com/keiko.kondo.10441

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

Instagram

 

 


Instagram(ユーザーネーム: @kei.k_chan)を使っています。