ウェルネス管理って大事。

 

こころとからだの簡単セルフケアするメディカルアロママ、ケイです 照れ

 

 

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜

 

 

こんにちは、こんばんは~ ニコニコ 音譜

 



今日は暖かでした〜 晴れ

14℃まで上がってポカポカ〜 晴れ



これは〜、

寒い部屋の断捨離も嫌じゃないかも〜、



と、

押入れタンスの中の服をぜーんぶ出しました。




もうね〜、思い切って捨てますよ。

45リットルのゴミ袋に3袋になりました。







思いっきりが必要ですね〜。


記念のものとか躊躇しちゃいます。


でも、もう着る機会もないだろうと思ってね〜、



以前ダイビングやリゾートに行っていたビーチで買ったTシャツがたくさん。


アジアビーチだとTシャツもとても求めやすいですからね。







最後に柄を写真にカメラ





よく行っていたモルディブ、






インド洋に浮かぶ島々で、一島一リゾートですが、
砂浜だし、温暖化で島が沈んでいくかもしれないんてますよね。



今年は日本でも大雪だし、ヨーロッパでもよく降ってます。


そしたらなんと、

台湾でも雪が降ったそうです。



京都で出会った台湾のお友達がインスタにあげてました。

聞いてみたら、やはり珍しいそうです。







タイでも低温らしく、


毎年異常気象も聞かれるし、

地震も多いし、

昨年は砂漠に雪が降ったしね。




地球はもうお疲れですね。



Tシャツ、綿100%だし、リサイクルできるね。

枕カバーにするとか、夏のパジャマ代わりとか?

切り刻んで靴磨きにしたり、台所でフライパンの油吹いたり、お掃除に使い捨ての雑巾にもできるし。


少しでも地球に優しいことできるかもてへぺろ




お片付けや断捨離って、身軽になるだけじゃなくてリサイクルのアイデアも出てくるね。


でも物が多すぎて、ぼやぼやしてたら終わらなーい。




また明日から寒くなりそう。


風邪ひかないように気をつけよう。




◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇

 

 


今日もご訪問いただき ありがとうございます。
 

 

 

*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。

 

星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

 

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ

こちら

 

 

 

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

 

↓↓

 

 

 

 

星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

 

⇒ "Facebook

 

 

 

 

 

 

https://www.facebook.com/keiko.kondo.10441

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

Instagram

 

 


Instagram(ユーザーネーム: @kei.k_chan)を使っています。