ウェルネス管理って大事。

 

こころとからだの簡単セルフケアするメディカルアロママ、ケイです 照れ

 

 

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜

 

 

こんにちは、こんばんは~ ニコニコ 音譜

 




寒いですね〜 ゲホゲホ


連休だということを忘れてました。


明日は、成人の日なんですね、
式典は軒並み中止や延期らしいですが、

友人の娘ちゃんによると、(九州ね、)

着物は着て、おばあちゃんに見せに行き、

午後は駅前の広場に友人たちと集まって記念写真撮ったり、喋ったり、とりあえず集まるらしいです。


娘ちゃん、下宿してるんだけど、冬休みで帰省中。

コロナ禍だからと、おばあちゃんのおうちにも玄関先で挨拶だけだったらしいです。


楽しみにしてた成人式も中止。

でもせっかく用意していた着物を着て、一日お友達と楽しむそうです。


あまり感染者もいない地域ですけど、

あまり羽目を外さず、気をつけて楽しんでね 照れ


今年のせいじんはちょっと可愛そうね。

でもあの年の成人さんね、とすぐわかりますね。
それも後々思い出として残るでしょうね。おねがい






今日の朝から次々とLINEで写真が送られてきました。


金沢から、









車が埋まってる〜〜 びっくりびっくりびっくり




北陸は3年ぶりの大雪だそうです。



3年前、
北陸道で車が何台も雪で身動きできなくなり、パンを配達していたドライバーが商品のパンをドライバーたちに配って助かったと言うニュース、覚えてますかはてなマーク



そう、あのとき以来の大雪らしいです。


昨年は暖冬だったこともあり、全然積もらなかったと聞いてます。








昨晩の雪で、金沢市内で約50〜60cmの積雪みたいです。


この道、主要道路からは外れてるんですけど、このあとブルドーザーが入ってきて除雪したみたいです。




でも今晩また雪が降るみたいなので、明日はどうなってるかなあ。


とりあえず、連休中でお仕事お休みの人も多かっただろうから、よかったかもね。


さっき見たニュースでは、1000台以上の車が立ち往生しているそうで、自衛隊が出動したとか、
こりゃあ大変だあ〜びっくり

被害とかありませんように お願い






で、

私は、



今日は関東は、とってもいい天気 晴れ



いつもの氏神様に参拝にいって、近所をお散歩してきました。






雪、


久しく見てないからちょっと羨ましくもあるけど、

昼間でもマイナス1℃だったらしいし、寒くて雪と戯れるなんてできなかったかもね。




でも、冬の景色を思い浮かべながら、

ぬくぬくとお部屋で過ごしました。


雪のイメージのディフューザーブレンドは、


今持ってる精油の中で考えると、


サイプレス、
シダー、
フランキンセンス、
ベルガモット、
もしくはイランイラン、も良かったわね〜 ラブラブ


ベルガモットは多めです。

題して、

「雪の森の家の中」

てへっ、てへぺろ



明日の関東はマイナス4度まで気温が下がる予想ですびっくり



水道管凍らないかなあはてなマーク






◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇

 

 


今日もご訪問いただき ありがとうございます。
 

 

 

*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。

 

星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

 

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ

こちら

 

 

 

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

 

↓↓

 

 

 

 

星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

 

⇒ "Facebook

 

 

 

 

 

 

https://www.facebook.com/keiko.kondo.10441

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

Instagram

 

 


Instagram(ユーザーネーム: @kei.k_chan)を使っています。