ウェルネス管理って大事。

 

こころとからだの簡単セルフケアするメディカルアロママ、ケイです 照れ

 

 

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜

 

 

こんにちは、こんばんは~ ニコニコ 音譜

 




さて、日常が戻ってきました。


やっと正月休みな感じです。


ママたちも、子どもたちの冬休みが終わると、
ちょっとホッとするのではないでしょうか?


ということで、



だらけてます てへぺろ







雰囲気としては、カウチに寝そべってポリポリポテチ食べてる感じです(笑)爆笑



実際は、実家から送られてきたポンカンや温州みかんを食べながらゴロゴロ、ネットサーフィンしてますてへぺろ




ずっといい天気が続いてたけど、今日は一日中曇り空で肌寒かったです。







昨日はいい天気だったのにな。
神社参拝散歩では、きれいな光があちこちで撮れましたしね。









やっぱりね〜、ちょっとお疲れなんですわえー


こんな日は、

塩とかお酒とかを湯船に入れて、ゆっくり浸かりたいですね。


そして、お疲れ様ブレンドオイルをお部屋にディフューズして、ちょっと暗くして、




ゴロゴロしたいです(大笑)爆笑爆笑







お疲れ様ブレンドオイル、

ラベンダー
ペパーミント
ローズマリー
ベルガモット

1〜3 : 1 : 1 : 1   

でやってみました。


お好みでアレンジしてみてください。



疲れてる時って、ほんと、

アロマがたよりになります ラブラブラブラブ





◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇

 

 


今日もご訪問いただき ありがとうございます。
 

 

 

*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。

 

星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

 

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ

こちら

 

 

 

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

 

↓↓

 

 

 

 

星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

 

⇒ "Facebook

 

 

 

 

 

 

https://www.facebook.com/keiko.kondo.10441

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

Instagram

 

 


Instagram(ユーザーネーム: @kei.k_chan)を使っています。